2012年7月20日金曜日

今朝見た夢




2本連続で使い続けた、ブルー/グリーンのB3アトラティアン・ハートボトルを使い切り、
今はグリーン/ペールグリーンのB63ジュワルクール&ヒラリオンという、
2人のグリーンのマスターボトルを使用中。 

両方とも、25ミリのB63。右が届いたばかりのもの。
当然、アルケミーボトルの左を使用中。すっかりヒラリオンがクリアーに見える。

B3を使い終わる頃、同じ時期にアトピーからほぼ回復。
ずうっとこのまま、一生ハートボトルだけ使い続けてもいいや。と思ってた。
クイントエッセンスも、ずっとジュワルクールでいいや。って思うくらい気にいってたけど、
とりあえずガイドラインどおり、ヒラリオンにチェンジ。

同じグリーンでも、なんだか個性が全然違う。

グリーンのせいかはわからないけど、最近よく思うことが
「オーラソーマはなぜカンパニーではなく、アカデミーなのか?」
ってこと。これが、頭を妙にぐるぐるさせてるような気がして。

オーラソーマのプロダクツ、自分にとってはまさにコスメティック。
スキンケアもメイクもするけど、イクイリブリアムボトルも、ポマンダーも、クイントエッセンスも、
毎日使う。
じかに肌をきれいにするのはコスメかもしれないけど、オーラソーマのプロダクツは、
きっと目に見えない部分にとってのコスメだと思う。
長年にわたり毎日使い続けてみて、しみじみ思う。

そもそも、創始者であるヴィッキーのコスメの開発によって、オーラソーマは生まれたわけで。
愛用者としては、カンパニーでもいいんじゃん。とも思う。

レベル4チャレンジに軽く挫折しかかってる自分が言うのもなんだけど(笑)





今朝、目覚めた後も記憶に残る、不思議な夢を見た。

たぶん、娘であろう女の子と、たぶん、父であろう男性と、誰だかわからない女性が案内する場所へ向かう。

途中の風景は、左手に険しい山脈。

山のまた向こうに、さらに鋭く切り立った山脈が見え、私が思わず父らしき人に、

「あれって、立山連峰?」と訊ねるも、「うー、うん。」と曖昧な返答。

目の前には、人里の風景があり、区画されたいくつかのうち、ひとつがまるで池のように水浸しで、大量の水が溢れそうで、周囲もぬかるんでいる。

「公平に与えられた土地なのに、こうして家が立ち平和な場所もあれば、すぐ隣に不幸に見舞われた場所もあるのよね。
私たちは、こうして足を運ぶことで、この場所の悲しみを鎮めてあげることが必要なのよ。」

そう案内役らしき人に言われ、美しい山脈に目をやると、白く根雪の残る場所もあれば、土がむき出しでがけ崩れの後のような場所もある。

ああ、ここにも、それが必要なんだな。と感じたところで、目が覚めた。










0 件のコメント:

コメントを投稿