2010年7月11日日曜日

はじめまして

小さな頃から絵を描くのが好きでした。

ARTとROCKに明け暮れた10代を経たのちに、

なぜか20そこそこでまったく別の世界に入ってしまいました。

結婚・子育て・仕事にどっぷりの20年間を経てもなお、


「描きたい」

「創りたい」

「聴きたい」

「観たい」


という感覚は衰えずにいたこと。で新たに生まれた喜びと苦しみ。

誰もがブログを作りたければ作れる時代に感謝して、スタートしました。


「ISETORA」とは、亡き父方の両親が戦前、経営していた料亭の名。

父は次男坊で、兄弟の中で唯一、厨房に入れたらしく、どうも後継ぎ候補だった

らしいのですが、残念ながら戦禍に巻き込まれ、

看板は思い出だけになってしまったようです。


せめて心意気だけでもと、この名を勝手ながらいただきました。


Aura Soma

Calligraphy

Art

Music

Fantasy

etc


月並みな言葉ですが、徒然なるままに書きちらします。


0 件のコメント:

コメントを投稿