2010年11月8日月曜日

Aurasoma And Brighton

約8カ月ぶりに、由比ガ浜へ行ってきました。
この期間と、今の職場で働きだした期間はほとんど一緒。
初出勤が、前回のワークショップの翌日でした。

実際は7時間、ずっとセミナールームの中で、海の写真を撮ったのはほんの10分足らずの間でしたが、昼間はぐーんと気温が上がり、ヨットもサーフボードも、砂浜でくつろぐ人も、たくさん出ていました。カーディガンを脱ぎ、半袖のポロでちょうどいいくらいでした。

ワークショップは引き続き、オーラソーマやクリスタルの知識もありましたが、今回はヒーリングやカウンセリングの要素が主で、ワークの時間はもちろん、ランチタイムから帰りの電車内まで、長時間のシェアリング三昧。クリスタルヒーリングとの相乗効果で、濃い一日でした。


ワークの中でも、濃いシェアは数々ありましたが、帰りの車内での会話の中に、個人的にすっごいめっけもんがありました。

なんとびっくり。ブライトンにオーラソーマのサロンができたので、実際に一週間前、イギリスに行ってきたという方がいたのです。

Aloka Brighton
http://www.aloka.aura-soma.net/Default.aspx?PageID=1

オーラソーマとモッズの聖地。これ両方ともいっぺんに味わえることを至福と捉える人は、いったいどのくらいいるのでしょう?もっとも、私の中でもこの二つが結び付いたことは一度もないのですが(笑)色と光、ハーブとクリスタルのヒーリングルームのそばで、盗んだエースのベスパにまたがったジミーの姿とフーの世界…。

これ以外にも、実は前から「これ両方イケる人はどのくらいいるんだろう?」という場所があります。
グラストンベリー。

http://www.glastonburytor.org.uk/

ミカエルの塔をはじめとする、パワースポットらしいのです。(あまりよく知らないのですが)そして言うまでもなく、アーティストにとっての聖地、グラストンベリー・フェスティバル。

旅のメインはこちらだったそうで、ミカエルの塔の写真をたくさん見せてもらいました。白亜の絶壁での写真もあって、ややコーフン気味に、「ここでジミーが…」と語ったものの、ポカーンとされて終わってしまいましたが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿