2011年5月5日木曜日

今年のアースデイちばに参加します。


毎年の開催地である、幕張海浜公園が液状化現象のため使えず、場所を変えての開催が無事決まった今年のアースデイちば。

昨年はほんのちょびっとだけ、スタッフのお手伝いをしたのですが、今年は2年ぶりにオーラソーマで出展します。

http://earthdaychiba.blogspot.com/

選ばれたボトルのミニリーディングを行うと同時に、これからスタートさせていきたい、長期継続可能な復興支援ボランティアの足がかり的な場にしていければと思ってます。

本家アースデイには行ったことがないのでわかりませんが、おそらく比べればこじんまり、のんびりムードのちばだろうと思います。

アース(地球)とつながる、特別な一日を感じてみたい方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。

2 件のコメント:

  1. いいですね!私は今年はお客として遊びに行きますw

    返信削除
  2. >トトさん

    そもそもトトさんとの出会いは、このアースデイちばなのでしたね!普段こうした雰囲気の中とは全く違う世界にいるので、当日がとっても楽しみです。see you!

    返信削除