2011年5月15日日曜日

福島県須賀川市より~被災者支援企画☆オーラソーマで疲れを癒しませんか?

流れる情報は過去形であり、
隠したとか、真実はどこだとか、
自他共に思いは色々あれど、
当イベントの主催者、
または協力者のコメントでは、
原発事故がいつどうなるかわからない状況の中、
場合によってはイベント開催不可とのことから
こうした事態にNOという代わりに、
イベントの紹介をすることにしました。


このイベントにケアする側として参加をしようと決めた思いが、
誤解されないような伝えかたができるかどうか、
自信がないために、
今回ブログでは、参加予告はせず、
後日体験報告のみと考えてたのですが、
こうしたイベントが開催できない事態に陥ってしまいかねない。
ということを知らせるのも大事かと思い、
主催者である、天野 夕海さんはじめ、
開催に携わっている全ての方たちへの敬意をもって、
紹介させていただくことにしました。

自然食レストラン「銀河のほとり」(須賀川市滑川)にて、
オーラソーマのボトルを使った心理診断やハンドマッサージの体験会を開催します。

http://primevere.365blog.jp/e380834.html

こうしたことさえも、困難である状況の中で、
自ら創りだした破滅への道にまっしぐらに向かうだけが
私たちに残された道ではなく
新たな道を見つけ出すための
多くの情熱や知恵の炎が消え失せることがないようにと
自らに祈りを込めて。



4 件のコメント:

  1. 無事、開催が成功するとイイですね〜 物資の救援も必要ですが、同じくらいメンタル面のケアも必要でしょうからね、、、 自分は今回は、とある団体に、わずかばかりの寄付をしてるぐらいです。(カミさんは、けっこういろんな物資を現地に送っていたみたいだけど、、、) 自分は事故直後1ヶ月ぐらい例のドキュメンタリー番組の制作でほとんどテレビもネットも見れない状況だったので、他の人にくらべてだいたい一ヶ月ぐらい遅れてw、いろいろ情報を知って今頃「やばいやばい」と言っている感じで、、、w 

    返信削除
  2. こんにちは~
    素敵な森林をイメージさせるページですね。
    どうしてるかなって時々思っていますよ♡  オサダより

    返信削除
  3. マカロンうさぎ2011年5月16日 20:36

    先日リーディングしていただき、自分の道を進もうと勇気づけられました。
    被災者の方々の、励みになるはずです。

    無事に開催されますように・・・・

    返信削除
  4. 猫旦那さん

    今回ほど、それぞれが様々な形で胸の内を語り、色んな言葉や行動が出ているって、なかなか前例がないのでは。と思います。
    私は戦争体験を父から潜在意識に刻み込まれるほど、聞かされて育ったため、ちょっと巷の情報にはToo Muchなんです。ゆっくりと消化しないと、具合が悪くなりそうで…。


    issyou osadaさん

    勢いで始めたbloggerですが、未だ大半の機能を使いこなせていません(笑)


    マカロンうさぎさん

    お互い、やれることを楽しみながら。ですね。
    オーラソーマリーディングは人のためならず。です。

    返信削除