2013年4月26日金曜日

コンファ 2日め メモ


AURA-SOMA Conference in Nagoya Japan 2013
 協調のシステム・オーラソーマ
 ~ターコイズとコーラルの理解~

~~マイクの言葉より抜粋(メモ)~~
                ~~2日め~~

新しいキリスト意識

すでに展開しつつある
多くの人が目覚めの意識に気づいている

理想 ユートピア
私たちを地上から引き離そうとする力
舞い上がるような考え
もっとよい世界があるのではないか 空に引っぱろうとする力

強力に地上につなぎとめる力
必要ないのに得たい 欲望にかられる人々
手に入れようとする 縛りつける力

キリストの力 目覚めのエネルギー
自分の中で働いている、相反するエネルギーのバランスをとる
ふたつの力に和解をもたらす
ばらばらになったパーツをひとつにする方法を
すでに知っていることを思い出す

私たちひとりひとりが、
キリストの血液の分子のひとつひとつであることを思い出す
私たちは世界のなかの、ジグゾーパズルの一片にあたる
あなたには 役割がある

蜂はどこに蜜蝋をおくか、すべきことを知っている
調和 8角形 蜂の巣 
長い間 地球で起こっている
協力 コーポレイト

A  U   R  A  -  S  O  M  A
1   3   9   1     1   6   4   1

1 - 39 - 1       1 - 64 - 1

39 64 

103

11の扉から
39  エジプシャンの知恵がやってきて
64  ハートの鍵を開ける者 ジュアルクール
103 高次の意志であるレスキュー 

レッドのサバイバル
オレンジの共依存
イエローの恐れ

3つのセンターを超える

UpdateとRemember

少しづつ協力しあうことによって、正しい場所に蜜蝋をおくことができる






  
  





0 件のコメント:

コメントを投稿