2013年4月12日金曜日

コンファ前夜

明日から名古屋で3日間。
初めてこのイベントについて知ったときには、
行く意図も、理由も、まったく見つからずにいたというのに、
転職の狭間に、この期間がすっぽりとはまった。

なぜ、参加可能になり、行くことになったのか?
行けるんだったら、行けるうちに行こう。
と、思ったまで。
自分でもよくわからないでいた。

このブログを見てから、
行く理由がなんとなく理解できつつある。
なかなか、やるなあ。
いいんじゃん。日本のオーラソーマ。
http://ameblo.jp/aurasoma-unity/entry-11505918146.html#c12267155078

久しぶりに、座右の銘が頭に浮かぶ。

As Is Now


ちょうど、今日でB94ミカエルの25mlボトルを使い切り、
3日間を過ごしたのちに、再度25mlを使うか、違うボトルでワークするか決めようかなと。
その間、旅のお供にエッセンスを使いたくなったので、

シーエッセンス SETⅠ カシオペア・アンドロメダ (ミドブルー)
シーエッセンス SETⅡ シー・リリィ (ライラック)

きれいにゆるゆる、過ごせますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿